愛人掲示板は絶対に使ってはいけない理由がある
ようやく夫と離婚が出来たのにまさかシンママの愛人になるとは思ってもいませんでした。
小学生の子供がいるため親に夜は預かってもらい夜の仕事で働いています。正直、知らない男性に媚を売るのはしんどいけれど全ては子供のため。働き始めて半年後、そこでシンママの愛人となる男性に会いました。ボトルをよく入れてくれるし、私にプレゼントもくれるし、私が子供がいると伝えると無理して同伴を求めてこないし、子供が風邪で急遽お店に出れないと子供のことを心配した連絡をもらえ、しかも差し入れとして自宅に薬と食べ物などプレゼントしてくれます。嬉しすぎて私は男性のことが好きになっていました。その男性も私と同じ気持ちで「俺は結婚しているがお前のことが好きだ。だから付き合って欲しい。」酒癖悪くて、束縛も強くて、金遣いも荒かった元夫。結婚も、恋愛ももうしたくないと思っていたけれど、彼だけは付き合いたいと思ってしまいシンママの愛人になりました。そして、なったその日に両親には帰りが遅くなると伝えて彼とホテルで愛し合いました。浮気をしたら奥さんが悲しまれるしやばいのではと思いましたが「妻はお金があれば俺のことは気にしないから平気だよ。」と、笑顔で話す彼に少し可哀想だなと思ってしまいました。
付き合い始めて2ヶ月。元夫と子供が会いました。その時に子供が「パパよりママの彼氏の方がカッコいい。」と、言ってしまいました。元夫はそれからは元気がなくなり予定時間より早く子供と解散しました。元夫よりカッコいいのは事実だけど、子供に言われて少し可哀想だなと思いました。
お金くれるおじさん
食事するだけでお金

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。